てぃーだブログ › 太鼓魂 › 学校訪問演奏

2012年12月14日

学校訪問演奏

西崎特別支援学校への訪問演奏。

高等部の生徒達と楽しい時間を過ごしました♪

体験コーナーにも積極的に参加して、楽しく一生懸命叩いてくれました。

慶良間太鼓がみんなから、元気をもらいましたね♪

明日の和太鼓ふれあいフェスタも、彼らに負けない元気で頑張りますよ!!



Posted by Mi-bo at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に本当にありがとうございました!
子供たち、あれから教室戻っても太鼓叩くように机を叩いてたと・・・・(笑)

子供たちの体にリズムが残っていたんでしょうね~。


私もなんだかんだとみんなと叩けないまま活動休止したので、久しぶりに皆さんと叩けたことに感謝いたします。
ありがとうございました~!
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2012年12月17日 23:31
ひぃろたん  とても意味のある演奏会でした
        慶良間太鼓はこれからも、あちこちの支援学校に行きたいです!
Posted by 会長 at 2012年12月18日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。