てぃーだブログ › 太鼓魂 › 卒業して大学生♪

2013年09月02日

卒業して大学生♪

久々に那覇店勤務
うれしいお客さまが来てました。
いつも修学旅行で、慶良間太鼓を体験してくれる、所沢西高校の卒業生が来店♪
2年前(彼女らが高校2年)に、体験学習をした生徒が大学生になって、渡嘉敷島にリピート!
あいにくの天気で、明日の船は
微妙ですが、なんかとても嬉しく、幸せな気分になりました!
天気回復するといいね!!



Posted by Mi-bo at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の真ん中に写ってるゆきこです!
本当にすべて美味しい料理ばっかで行ってよかったって思いました(*^^*)ありがとうございました!!!
また沖縄に旅行へ行ったときは絶対お店に食べに行きます(^O^☆♪
Posted by ゆきこ at 2013年09月06日 00:06
ゆきちゃん 
コメントありがとう!
返事遅くなっちゃたね・・
翌日船出て、さらに太陽もいっぱい出てよかったね!
11月是非とも、池袋へ慶良間太鼓体感しに来てください!!!
Posted by Mi-boMi-bo at 2013年09月10日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。