てぃーだブログ › 太鼓魂 › 天燈会(てんとうえ) 大好評でした!

2014年09月30日

天燈会(てんとうえ) 大好評でした!

27日土曜日に奥武山公園沖宮神社で行われた
天燈会其の二十
オンナ太鼓 島太鼓
オトコ太鼓 慶良間太鼓
オンナ打ち ひがけい子
オトコ打ち 新垣徹
これまでには無いスタイルの
和琉太鼓のステージになりました。
開演前には、神殿にて奉納芸能も行い
厳かな気持ちで本番!
リハーサルもあまり出来なかったけど
見応えある演奏に
お客さんから、賛辞の言葉を多数頂きました。
次回も更にパワーアップして
やりたいです。



Posted by Mi-bo at 00:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。